━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ザ・スナック メンバー規約

 

20214月まで、頻繁な変更があることご承知おきください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

1)私はザ・スナックの理念に賛同し、ゲストや他の会員に接します。

 

2)私はゲストや他の会員から仕事の依頼・相談があった場合、自身の職業上の倫理規定を順守して誠実に対応します。

 

3)私は半年のうち自分が所属する店舗に1名以上のゲストを同伴します。

 

4)私はネットワークビジネス(MLM・マルチ商法)の商品案内・代理店への勧誘・説明会への参加呼びかけ。出会った方への後日、勧誘・案内をいたしません。

 

5)私はセクハラ、からみ酒、他者の否定、ドタキャンをしません。

 

6)私は次に該当した場合、除名、あるいは更新拒否をされることを承諾しています。除名の場合も一度お支払いいただいた会費は返金されません。またザ・スナック本部は除名あるいは更新拒否の理由を開示する義務がないことを承諾します。

 

6-1)会員規約に違反した

6-2)月例会において他の参加者に対して態度が悪い

6-3)他会員からの苦情が多い

6-4)暴力団関係者、公序良俗に反する行為を行う

6-5)その他ザ・スナック本部が会員活動に不適切と判断された

 

7)私は登録情報に変更があった場合、速やかにザ・スナック本部に届け出ます。

 

8)私は会費の支払いのため、クレジットカード情報を登録することに同意しています。

 

9)私は本規約の成立、効力、解釈および履行については、日本国法に準拠するものと確認しました。ザ・スナック本部との間で本規約に関して紛争が生じた場合は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

 

10)私は本規約が予告なく変更になることを承諾しています。

 

 

 

2020.12.15